2022-06-07

容姿差別をやめろ

一体だれが悪いのか

オタクと仲良くしてたとき、ずっと「納得いかない」って言ってたやつがい

俺の目の前では全然言わないんだけど、伝え聞くところによるとずっと言うらしい

何がなのかはわからない

その意味を分かったのは最近のこと

俺の容姿と、彼の容姿の差は凄まじいものがあった

ブサイクだとか、ひょろいとかって差別される人がいる

ハッキリ言って俺はイケメンだが、仲良くできると思ってた

最後は思い切り嫉妬されて、あんなにストレートな妬み恨みは初めて聞いた

差別は良くない???

イケメン美女優遇して、不細工はそういうものだっていう世間の目

これも立派な差別だよ

問題は、不細工側の人間矛盾に囚われて生きてるってこと

テレビの影響が強すぎるのか、アイドルで生身の人を使った人形遊びに慣れてること

本当に辛いのはルッキズム的に劣る人なのに、社会無視すること

こういうことを指摘して怒るのは、大抵不細工側の人

ナルシスト消えろ死ねと書かれるのは俺だ

友達として好きだった奴が、突然色目を使ってきて、気持ち悪く感じて何が悪い

ダントツチビブサイクが多い

容姿に劣るものの何が醜いか

ルッキズムの傘に入れてもらって守られようとする姿勢

友人をルッキズムの仕組みの中で失うことがとても悲しい

  • ホモの三角関係か 地獄だな

  • >ナルシスト消えろ死ねと書かれる (o´・ω・`o)言われるだけのことを最後の最後まで貫いたなぁ、偉くない!

  • 「容姿差別をやめろ!このブサイク共が!」 を長くするとこうなる

  • 差別を受けるると性格は歪むんだよね そのことを考慮して被差別者を評価した方がいい この人の性格の悪さは、生得的なものなのか後天的なものなのか、と 恐らく、後天的なものなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん