2022-05-29

[]

龍が如く7、会社経営やっとおわた

人材配置の入れ替えで手間取ったりしたから、8時間くらいかかった気がする

ただ終わった今になって思うともっと適当でよかったなと思う

株主総会用の強いキャラさえ手に入れれば、つか初期の鶏とばーさんと花山だけでよかったし

もっと適当サクサクすりゃよかったな

こだわる性格から無駄時間使ってしまった

UIみにくくてすげー苦労したし

1位になったあとはもう順位落ちることはないから全部売り払って株主総会ループすれば300万を短時間で稼げるってのをネットで見てやってみたけど、

アップデート対策されたっぽくて、なにもしなかったら株価順位も落ちるようになってたから、使えなくなってた

試す前のセーブデータ残しといてよかった

まあそれでも7分程度で300万稼げるのはかわんないから、そこまで問題じゃないかなとは思うけど

自販機場所を探しまくって500円ひろおうとしたり金の皿さがしてたのがばかみたいだ

たださんざん言われてるけど雑魚戦がうざいなー

レベル差あったら逃走しやすくなってるとかならまだいいけど、にげらんないもんなー

攻撃モーションも1発で殺せるのに3発分のモーションぜんぶみおわらないと倒せなかったりするし

障害物とか敵キャラのいち取りのせいで思ったように攻撃できなくてダメージくらったり余計な時間かかったりするから、オート戦闘いまいち使えないし

2年前にでたのにまだ8の情報でてないのすごく遅く感じる

序盤は堤真一中井貴一結構でてたのに、序盤おわったらまったく出てこなくなってワロタ

やっぱり高いんだろうなコスト

あと気になるのはもろ棒読みシロウト丸出しの声優・・・

よりによってメインキャラのかまなしえり?もそうだったからほんとまいった・・・

あとよく話すことになる資格学校の案内の女ね

経費節約で社内スタッフとかじゃないよね、単純に下手な棒読み声優つかってるだけだよね調べてないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん