2022-04-20

日本サヨク弱者を利用しているだけでは

原発事故では福島への風評加害、

入管死亡事件では明らかに難民に該当しない相手ハンストを指示、

この指止めようでは自殺された方を勝手に取り上げ、

政権批判テーマにしたドラマではモデルとなった遺族の意向を「フィクションから」と無視し、

子宮頚がんワクチンは低確率副反応センセーションに報じて、

ホームレスへの炊き出しはするが行政支援は受けないように説得し、

貧困女子支援をする傍ら彼女らを米軍基地反対運動へ動員する…。

 

なんか政権批判権力対抗するためなら、どんなところでも首突っ込んで、

引っ掻き回して弱者さらなるダメージを与えた上で、

ジミンやシャカイのせいでヒガイシャガーって叫んでるようにしか見えない。

 

挙句の果てには、一部で訴訟乱発してるし…何を目指しているんだろう。

  • 自分がやっていることと同じでは? 気がついていない点が、同じということでなんとも哀れだなとしか

    • はい出ました何の根拠もない相対化ではぐらかし 脳みそ使ってませんねー

  • 左翼は自分達の崇高な目的を達成するためには全てが許されると思ってる

    • その崇高な目的が分からない。政権交代?

      • 概ね反権力と弱者救済に収斂されるかな これらのためなら人殺しさえ厭わないのが左翼

  • 日本のサヨクは犠牲を払う覚悟もないのに偉そうなこと言って そのくせやってることは駄々っ子のおねだり いい年こいて恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん