2022-04-20

anond:20220420220618

自分がやっていることと同じでは?

気がついていない点が、同じということでなんとも哀れだなとしか

記事への反応 -
  • 原発事故では福島への風評加害、 入管死亡事件では明らかに難民に該当しない相手にハンストを指示、 この指止めようでは自殺された方を勝手に取り上げ、 政権批判をテーマにしたド...

    • 自分がやっていることと同じでは? 気がついていない点が、同じということでなんとも哀れだなとしか

      • はい出ました何の根拠もない相対化ではぐらかし 脳みそ使ってませんねー

    • 左翼は自分達の崇高な目的を達成するためには全てが許されると思ってる

      • その崇高な目的が分からない。政権交代?

        • 概ね反権力と弱者救済に収斂されるかな これらのためなら人殺しさえ厭わないのが左翼

    • 日本のサヨクは犠牲を払う覚悟もないのに偉そうなこと言って そのくせやってることは駄々っ子のおねだり いい年こいて恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん