2022-04-20

女性が年をとると若い女の子がかわいくてたまらなくなる現象」って、ポリコレ的にアウト中のアウトでは?

https://togetter.com/li/1875379

この、「女性が年をとると若い女の子がかわいくてたまらなくなる現象」って、個人的には全くピンと来ないし

(自分別に年齢に関係なく好ましい人もそうでない人もいるし、社会福祉面などで優遇されている今の若い世代に対して嫉妬する事も普通に多い)

そもそも同性愛者も神聖視扱いする事なく当たり前の人間として扱おうという最近ポリコレ風潮からしたら思いっきりアウト中のアウトでは?

これがもし「男性が年をとると若い女の子がかわいくてたまらなくなる現象」だったらどうよ?ただのロリコンしかないし普通に気持ち悪いよね?

男性が年をとると若い男の子がかわいくてたまらなくなる現象」でも、

女性が年をとると若い男の子がかわいくてたまらなくなる現象」でもかなり気持ち悪い

なのになんで「女性が年をとると若い女の子がかわいくてたまらなくなる現象」だと許されるのか

それってレズビアンはこの世に存在しない二次元上の存在であるとして透明化しているか、無害なフェアリー的な存在だと思い込んでるからじゃない?

なんだって主体となる性別やその対象が異なればただのロリコン若しくはショタコンしかならない意見表明が、

女→女の時だけさも微笑ましいものとして賞賛されるのは意味不明なんだけど

  • 若い女が年取った女に 「若いからって!」と僻まれることが家父長制的でアウトなんだよ。 エイジズムで反則。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん