2022-04-13

私のあれこれをおもいつくまま書くだけ

友達はいない。

部活のつながりならある。

事務的な話は自分からできるのに、友達になろうとかは話せない

髪は気分でとかす。

服はジャージ

気分でムダ毛を処理する。最近恥ずかしくなってきて長袖長ズボンで誤魔化してる。

見た目くらいはちゃんとしたいということで洗顔をし始めた。ジャージ毛玉近いうちに処理する。

イライラしたり、うれしくなると変なステップをする。びっくりさせたり、怪我をさせたらいけないので人がいないところでよくやる。

妹に専門知識がいらないかつやばくて面白い動画を教えることが趣味

妹と人形に変な設定をつけて遊ぶのが好き。陰謀論者とか全知全能の神とか。

お絵かき趣味最近デッサンだとか模写とか基礎練習をし始めた。レベルファイブとかカートゥーンとかそういうポップなキャラデザに憧れてる。

変で奇妙な言葉があったら身内内で進んで使う。

男率が高い大学にいるが、努力もなにもしてないので彼氏がいない。作る気があるわけではない。

大学勉強は疲れる。帰宅後は何時間か休憩しないと無理。

最近教科書理解できるようになってきた。

高校生の時は奇妙な言動をしてたので話しかけてくれる人は多かった。大学生になってからは流石に謹んでる。ちょっとノリノリになった時くらいで、そういう時は笑ってくれる時もある。本心なのかはわからない。

家が汚い。整理整頓はできるが、埃を残したりする。実家よりはまし。実家掃除したいけどぐーたら感が勝つ。

子供部屋おじさんと和室界隈にシンパシー共感性羞恥を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん