2022-03-14

VR文化流行らないのは性的キモいから オタクオナニーをやめろ

似合ってないコスプレイヤーっているじゃないですか

デブなのにコスプレしてる人とかメイク下手すぎる人とか

べつにコスプレ趣味だし面と向かって文句は言わないけど、なんだかなあと思う

VRアバター文化は、それと全く同じ感情になる

かわいい女の子から気持ち悪いオタクおっさんの声がする

オタク声は少なくとも練習でどうにかなるんだから、どうにかしてほしい

言っておくけどボイチェンは倍キモい

ボソボソ喋られると聞き取りにくさが倍だから練習してくれ

総じて努力が足りねーと思う

似合ってないアバターを使って、自分の声との違和感がない人はおかし

可愛いムーブ?とかお砂糖?とかの前に自分の声とか発言がヤバくないか見つめ直して欲しい

タイトルに戻ると、VR文化っていうのはアバターを着て他アバターと触れ合うことを指してる

性的っていうのは、アバターが『理想自分』じゃなく『理想相手』みたいな?

説明が難しいんだけど、アバターへの目線自分に向ける目線じゃない

それがキモい

理想相手自由に操って、鏡の前でポーズを取らせて(取って)いる

キモい

キモすぎるオナニー

別にこれは似合ってたらキモくないとは言わないけど、キモさの度合いで行ったらオタクがやってるとウェ!となる

最初にも書いたけど、別に趣味から否定はしない

キモいなあと思ってますってだけ

アバターを着てコミュニケーションするコンテンツ好きな人間は自分に似合ってるアバターというのも考えてくれねーかな

べつにVTuberかにも言えることだから決り文句VRCだけとか思わんで欲しい

以上

  • anond:20220314135651 しょせん絵で幻想なんだから 知らしめるためにどんどんそういうのやってほしい

  • 中の人なんていません

  • 浅い。 性的っていうのは、アバターが『理想の自分』じゃなく『理想の相手』みたいな? 説明が難しいんだけど、アバターへの目線が自分に向ける目線じゃない 理想の自分同士でセ...

  • 美少女アバターからはオタクの声がするのが一番"自然"やろ

  • 既製品のコンテンツ消費者目線だな そういんじゃなくて、ユーザー参加型コンテンツなんだから、拙いレベルのもんが溢れてて当然だし、それを温かい目で受け入れる度量が必要なのよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん