2022-03-10

コロナ

コロナ感染者という言葉が嫌い。

言葉は正確に使うべき

これからは正しく「コロナ犯」と呼びましょう

普通に考えようぜ、論理的思考

雑踏でナイフを振り回せば犯罪だよね?

たとえ誰一人傷つけなくても犯罪になる。

コロナ犯も同じ、殺人ウイルスをばらまいてる。

 

え?わからない?ちがう?

 

ある科学者殺人ウイルスを作った、ワクチンも作った

ワクチンを打てば発症しない、死なない

自分ワクチンを打ちウイルス感染し雑踏を歩き回る

はい、これ無罪ですか?

普通に考えて犯罪だよね?

 

刺激を与えると大爆発するニトログリセリンなど危険物質を持って

人混みを歩く

はい、これ無罪ですか?

普通に考えて犯罪だよね。

 

子供でもわかる

 

では、自身コロナ感染の疑いがある、発熱自覚症状があるのに

薄々ヤバと思いながらも検査も受けずに出歩く

これは?

未必の故意

不作為の過失

 

普通に考えて犯罪だよね?

子供でもわかる

 

ところがなぜかコロナ犯に優しい

不運な感染者、税金でタダで治療、おお、かわいそうにヨチヨチ

 

いや、おかしいでしょ

ふつーに考えようよ

感染連鎖に関わった人間犯罪者とみなして投獄すりゃいいだけ

コロナ

 

普通生活してたらコロナには罹らんのだよ

OKOK

ギリ、ワクチン登場前は許す

 

現在ワクチンもある

マスク、手洗い、こまめな消毒、外出自粛、ワクチン接種

当たり前の事をやりゃ感染はしない

二年間の社会混乱の元凶はヤルべきことをやらないイカれた連中

 

感染者などと優しい言葉擁護する必要はない。

コロナ犯と正しく呼称

犯罪であるから氏名、住所を漏れなく公表する

石を投げに行こう

死ねばみなで指差してあざ笑おうではないか

あめぇんだよ

 

なんで好き勝手やってる連中のツケを

俺らが我慢して払ってやらなきゃならんのだ?

 

そろそろ声をあげよう、立ち上がろう

間抜け犯罪者を正しく糾弾する社会にしよう

目をつぶるのは優しさではない

コロナは不可避な感染症ではない、

ちゃんとやれば回避できんだよ

社会には厳しさも必要じゃないか

差別ではない、愚か者排除

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん