2022-02-18

美形のバカは最終的に人生ハードモードに落ちる

それに気づいてから自分の見た目に対するコンプレックスがほぼなくなった。

今回の女性プロゲーマーなんてまさに典型だけど、イケメンでも美人でも見た目だけで道の真ん中歩けているうちはいいけど、圧倒的に失敗回数が少ないせいで人の価値を求められる年齢になった途端に破綻するよね。

とくに女性は急激に見た目が衰えていくってのもあって、本人がその現実に追いつけてなくてただの性格の悪いブスに成り下がってるのなんか、まじで見てて辛いわー

しかも大体の場合、それまでに溜め込んでたヘイトジャックポット状態で跳ね返ってくるからほぼ瞬殺。

知ってます自業自得っていうんですよ。

苦労した分だけ学びがあって、だからこそ理解のある人が隣にいることが幸せだって思える今が最高です。

美形の天才自分人生関係ない人なんで好きにやっててください。

中途半端に人の人生をうろちょろされるのが迷惑なだけなので。

彼の人にとって今回のことが大きな学びとなって今までの人生省みるきっかけになってくれればいいけど、年齢的にはギリギリ無理かなって思います

あと全然メシウマじゃないです。やっとこっち側に来たってだけですし、自分幸せ探しに精一杯で人の不幸を喜んでる暇なんてないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん