2022-02-07

「みけぽ」という言葉で自堕落や不摂生を「自分かわいい」に昇華する狡猾な女達

「みけぽ」 

 

という言葉を知らない人がこの言葉を見て、どんな意味想像がつくだろうか?

みちょぱ」みたいなニックネーム的な奴?それとも場所名前

しかしたらお菓子名前かもとあなたは思うかもしれない。

 

しか実態

 

体重が三桁kg人間特に女性)」

 

を指す言葉である

 

いつ頃からこの言葉ができたのかはわからない。

しかし、「ぽっちゃり」や「むちむち」で形容できない、いわゆる「明らかにデブ」な体型を「みけぽ」という言葉に置き換えることにより良く見せようとする女性狡猾さには恐れ入る。

 

多少のぽっちゃりとはわけが違う。腕も足もブヨブヨ、腹は三段を超え、加工しても隠しきれない顔から醸し出てくる明らかに常人とはかけ離れた大きさの顔、

唯一誇れるのは胸だけというのが「みけぽ」という実態である

 

デブへの差別か?」と思う人がいるかもしれない。

かに体型に対して差別なのは昨今の情勢では相容れないだろう。

私も病気や特異な体質で太ってしまうのは仕方ないと思う。そうなる必然はあるのだから

しかし、そういった事情もなしに三桁台の体重は明らかに堕落や不摂生の結果だ。

運動すれば痩せる身体に悪いが食べなければ痩せるということができない、自分を律せないのが自堕落な三桁体重という超巨漢を生み出すメカニズムだ。

自分ではどうにもできない(自分でどうにかするとは言ってない)ぽっちゃりともむちむちともかけ離れた体型を

どうにかして「デブ」という言葉を避けてブランディングするかと苦悩した結果が「みけぽ」だろう。

 

別に女性は常に痩せているべきという主張をするべきではない。

ぽっちゃりな体型が魅力的なこともあるし、逆に摂食障害を患っていそうなくらいガリガリ女性もどうにかしてほしいがそれはまぁ置いておこう。

だが、100kgを超えているのは明らかに異質だ。何をどうしたらその状態生活を続けようと思えるのか全く分からない。

しかも「みけぽ」という言葉を逃げ道にしたり棚に上げたりして脱却する様子もない。あまつさえ「みけぽ」という言葉自分を可愛く見せているのである

他人から見えているのは明らかな体積を誇った女と飯と酒の画像ばかりだ。

 

最後に、俺が言いたいのは

 

・「みけぽ」を愛せる男は性的倒錯者で非常にマイノリティ

・三桁体重のままだと先に死ぬのは「みけぽ」のお前だ

・安らかに健康であれ

 

ということだ。

さっさと痩せて健康になれ。

  • ミケポはそもそもデブ専風俗用語で女性が言い出したものではない。

    • でも結局風俗勤務でもない女性が使い始めてるので実質同じこと

  • みけぽで検索したら一番上に「ミケポとは「三桁のぽっちゃり」の略で、つまりは体重が三桁ある男子のことです。」って出てくるんだけど…増田の理論で言えば男たちが狡猾というこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん