2022-01-19

アンナチュラルってドラマ、一気見したけれど

推理ドラマありがちな真相解明パートがなく過剰演出じゃなくてリアルとか言われて異常に言われて持ち上げられていた割に

実際に見てみると十分「過剰演出」な気がする

どの話でも真相解明パート普通にあったし。

いくらなんでもこいつら報連相せず命令に背いて独自行動し過ぎだろと思ったし

普段職場コメディタッチな様子とか結婚に焦って合コンに出まくる女とか

職場に寝泊まりしているも同然のキャラとか

普通ーーーによくある日本ドラマだよね

特に3話なんか、あん露骨女性差別表現現実では絶対有り得ねーよと思ったし(実際の女性差別性別だけを理由にせずに医者弁護士のような肩書きのあるエリート女性尊重するけど底辺フリーター女は露骨差別するなどもっと複雑)

  • ちゅうか、いくらなんでも説教臭すぎるのがキツかった。 いかにも叩かれる要素アリアリの被害者が、よく調べてみたら実はイイヤツでした〜叩いてたネット民息してる〜!!??みた...

  • お仕事ドラマ、大体報連相クソだよな

    • なにかミスらないとドラマにならないので なにごともなく8時間勤務が淡々と描かれるドラマは新機軸かもしれないが評判悪いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん