2021-12-18

殺すぞカスがダマっ従えないなら使うなぼけ

お前こんな情報価値なんて何もないんじゃ殺すぞ

てめえ全部データ吹き飛ばしても俺はいいんだぞ、わかってんのかカスがなんで俺が平伏してボランティアしなきゃなんねーんだたこ殺すぞボケカス

殺すぞボケ死ね。殺されて絵のかカスやろう。殺すぞボケ何が

何が

何が

何が

殺すぞボケカス

てめえ何様のつもりだよ。意見の一つもしたいならもっと言い方があるだろうが殺すぞカスが、

俺がどれだけ時間等労力と手間暇かけて提供してると思ってんだ殺すぞカスが、意見が出鱈目ではないのはわかるが、

俺へのねぎらい言葉全然足りねーんだよ殺すぞぼけ、

しね殺すぼボボボボボボ

ソロスボケかが殺すぞ死ね

殺すぞクソが

しね殺すぞクソが殺されてえのかクソが、殺すぞボケがしね、殺すぞボケがクソがしね。

殺されてえのかクソやろうが死ねボケ、俺を悪者にして気持ちいかクソが、俺が好き田こんなことしてるとでも思ってんのか殺されてえのかテメェ

てめえが管理しろやぼけ殺すぞカスがしね、殺されてえのかクソが死ね

お前らが何もしないでぬくぬくやってっから俺が手を汚さねートンアンデーンだかろうがかすがしねぼけ殺すぞ

しねやカスが、舐めてんじゃねー。舐めてはないか

こっちの老雨力舐めてんじゃねーぞボケが、お前ら殺すぞ。

こっちは無給で働いとんじゃ、それへのねぎらいが先だろうが死ね。殺すぞボケ

こっちも無給で働いてるみたいなところありますからね。

別にわざとやってるわけじゃないし何なら、労力かけてサービスの秩序を守るためにやってることなんで、

不便が出てるのはわかりますが、それに対してもこっちで対策してるんですよ。言われなくても

それに対して、無給で働いてる私のねぎらい一言もなく、あの機能をつけろだの、この機能をつけろだの、しまいにはこういう機能は欠陥だから消せだの上から目線で、要求だけ一方的に突きつけてきて何様のつもりですか?

気持ちからますし、まずいとは思ってますよ。

からシステム修正してるじゃないですか。言われなくてもやってますよ。

それに対してユーザー側ができることはありません。

意見言うにしてももう少し、言い方があるんじゃないでしょうか。

一方的になんでサービス提供して無給で働いてる私を悪者みたいにしてるんです?

殺すぞ

追記

みたいなことを脊髄反射で答えなくてよかった。

はぁ、いちいち切れるんだよなぁ。精神の乱高下がつらい。

話わかってくれたみたいでよかった。こっちももう少し冷静になって仕様調整を考えてみます

  • 毎度ご声援ありがとうございます😊今後ともよろしくお願い申し上げます😊

  • 二度と復旧できないように仕掛けして逃げろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん