2021-11-19

スカウトだけど強制労働はさせていないよ

ホットエントリにあったけどトラバ?できないので書きます

私たち所謂転職リクルーターで、メインターゲットは今現在産業従事しているが、稼げていない人である

希望の稼ぎや勤務可能時間帯、その他個人事情ヒアリングして、ここで働いてみませんか?と提案する。

女性が承諾すれば、店舗面接の連絡をし、日時を決めて面接採用となる。

後日店舗から求人費や広告費として報酬をもらう。

これが、強制的労働だとか堕とし込むと言われる行為をするとどうなるだろうか?

強制的に働かせる→管理売春監禁など逮捕リスクが増える(管理売春家宅捜索児ポで捕まった人もいた)

・堕とし込む→夜職未経験の人に無理やりやらせても続かない。続かない=私たちの稼ぎが増えない

まあとても効率が悪いんですよ。私たちお金欲しくてやっているので、続かない、効率の悪い事はやらない。

更に言うと、既に従事している人は、目的があってやっている。

ジャニ全通のため、バンギャホストなんかは想像つくけど、シンマザの方なんかは勤務時間などが制限される中働いている。

嫌ならやめればいいと思っている(これを女の子にいうとめっちゃ怒られた)

  • 性産業従事者への転職スカウトって、バレたら半殺しか高額罰金になるやつやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん