2021-11-15

非モテの言う人間扱いとは

女性がよく「非モテは女を人間扱いしない」などと宣うが、非モテ相手人間扱いできていない人をあまり知らないせいで困惑する。

非モテの友人はこちからしかけるか、こちらに用がない限り話しかけては来ない。

遊ぶ時も事前に予算時間確認をしてくれて、「暇だからどっか行こう」みたいな迷惑な遊び方はしない。

相手人間扱いしているから、自分がして欲しくないことは基本やらないタイプなのだ

誠実だがつまらない男ではある。

彼女を作らないのも、結婚したり、責任を持てる空いて以外にアプローチをしないかなのだそうだ。

逆に言うと女の子から関わってくるのは結婚セックス意思ありと取ってしまうから勘違いしないように距離を保つのが大変らしい。

らくだが、女の子からすれば彼は女性人間扱いのしていないのだろう。

言葉定義が違いすぎてすれ違っているのだと思う。

具体的に何をして欲しいか伝える能力ってやはり女の子には期待できないのだなと悟った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん