2021-09-13

anond:20210913144344

あぁ~~駄目だ駄目だ嘘松ならもっといっきり。

そうだな

バーチャルセックスが大ブームVRネカマ入れ食い

元々ネカマが多い空間だけど最近はヤリ目的ネカママジで増えた。

最近は女役(ウケ)のネカマブームになって男役(タチ)のネカマの方が希少。

そもそも女性モデルは飽和状態なので男性モデルを使えるやつが強い。

あとネカマ自分性別反転してるからモデル使ってるのは女だと思っている。

女がボイチャで男声にするときの声をボイチャ調整で再現するとジャンジャン釣れる。

部屋によっては女同士が男モデルBLの真似事してる。

今や一周回って中身の性別関係なし、モデル性別関係なし。

性別の壁が完全に打ち壊された全く新しい世界になってる。

イッタ直後に中身が男だとテンション下がるとかみたいな違いもあんまなくて、そもそも自分テンションが下がったタイミング勝手賢者になって退室するからもう男女差もクソもないわ。

もうちょっと技術が発展して性器連動のコントローラーとか出てきたら性別の差が如実に出てくるのかもなあ。

ボイチャ完璧に調整したオッサンと単に安物のマイク使ってる女の区別って本当つかないんだよな。

大学の知り合いがVRにいるの見つけたからソイツに内緒ネカマ垢で誘って一晩共にしたんだけど全く気づかれずに本物の女だったかも知れねえと言ってたんだよな。

俺は別にシコってないで声の調子だけ合わせてたけど、相手は多分シコってたと思うと、なんか一方的に勝っちまったなって気分だわ。

しょうがないにゃぁの人もこんな気分だったのかなー。

ぐらい言ってみろよ。

お前の嘘はスケールが小せえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん