2021-08-20

優秀な女性が何故上昇婚をしたくなるのか理解できない

いやぁ、学生時代から一生懸命勉強して働いて、大学時代学問に打ち込んでさ

いい会社入っていい成績残して、20代後半には人を管理するレベルまで行った人がさ

上昇婚して退社してさらハイスペの男性に養ってもらおう」って考えに至るのかわからないんだよな

ハイスペと結婚して、良い部屋に住んで外食しまくって、若いうちに結婚したママたちにマウント取りたいって気持ちは、少しはわかるよ。

いやでも、ある程度高収入になっていい部屋に住んで外食して、まずそれが楽しいと思ったのかと

月一で開催される女子会をこれからママ友と延々にすることになるだろうけど、それが楽しいのかと

旦那の稼いだ金を我が物顔で使って、自分プライドは傷つかないのかと。それで殆ど会う事の無い女子友達に小さいマウントとって、だんだん疎遠になって

それが自分幸せに直結するのかと聞きたい。それよか下方婚して金銭面で主導権握って

夫に料理させるなりたまにはホスト遊びして若い汁吸うなりした方が、「能力に応じた幸せ」が得られると思うんだけど

女の世界って「処女ちょっとかわいくて若い」子が現れただけで上下が逆転しちゃう世界でしょ。そんな味気なくてつまらない世界にいつまで浸ってるんだよと思う。

  • ヒント:出産育児

    • でも欧米のエリート女性って出産したら後はシッターに任せて自分は仕事に復帰してるじゃん

  • 優秀な人間ほどプライドなんてくだらないものにこだわらないからな。 無能ほどプライド高くて自分にしか興味がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん