2021-08-10

しろ30代後半なのにオタク趣味が辞められなくて困る

アニメを見るのがやめられないゲームをやるのが止められない。

スパロボとかつまんねーのに新作が出るとつい3週はやってしまタイプ。30とかマジで買いたくないわ何やねんあの舐め腐った参戦作品

とりあえずめんどくせえから三連休クレヨンしんちゃんとヒロアカとキネマの神様観に映画館行ってやった。

クレしんは前作と比べると1枚落ちる。ヒロアカはボチボチ。キネマの神様志村けん要素がクソ。

個人的に点数つけるならクレしん>キネマ>ヒロアカって感じだった。どうでもいいけど。

あと「ラブライブ」の無印のやつを配信で全部見た。

見た事なかったから。まあまあ良かったな。アニメテンポが飽きないようにしてあるし。最後の方のシナリオゴミだったけど。映画観たら評価変わるんかね~。

あとマガジンで売れてるらしいシャングリラフロンティア原作をなろうで読んだ。8割くらい読破

文章力低いな。ラノベなんて10文章力カスからしゃーないけど。

漫画最近面白いのねーよな。

4大少年誌ヤングがつく漫画雑誌はほぼ全部発売日に読んでるけど面白い漫画なんてカイジくらいだわ。

ちったあ期待してたBLEACH読み切りも相変わらずつまんねーしよ。

腐女子向けに吉良活躍させてて草なんだ。奴隷根性染みついちゃってんね。

そんな感じの30代なんだけどオタク趣味が辞めらんね~んだよな。もっと有意義なことに金使いたいわホンマ。

娯楽の質をもっと高めてくれよ。

  • 楽しそうでなにより

  • 10年前のネットは大体お宅みたいな人のノリじゃったのう。懐かしい気分になりましたわい。

  • なんでそんなに色んな物事に興味が持てるのに口汚く書くのよ? 中二病?

  • こういう人間の方がオタ活推し活でキラキラしてる人達より波長合うから悲しい。

  • 別に辞める必要はないだろ 仕事も順調、家庭も順調なら自身持ってオタク続けろ そうでないならそっちも頑張れ

    • 全部順調だけどさあ。 ぶっちゃけオタク趣味って時間の無駄じゃんね。

      • 全部順調ならなによりだろ。 ちなみに時間の無駄じゃないと感じる趣味って例えばなに?

  • アニメをグチグチ文句言ってる今が一番輝いてるやん。 ええ趣味しとるで。

  • 30は待望のV参戦。とはいえ使えるかどうかというと微妙だろうな V2アサルトバスターのメガビームライフルがクアンタのトランザムライザーソードみたいな強さになってもそれはそれで...

  • 楽しそうだなと少し思ったが、つまんねぇつまんねぇと言いながら離れられないのはやっぱあまり羨ましくない やめたいのにやめられないのは不健全だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん