2021-08-10

自分が思っているより俺は性的魅力がある

普段家に引きこもっているので忘れがちになるが、どうやら俺は性的魅力があるらしい

ヒョロガリではあるが身長はそこそこあるしまあ全体的に悪くないだろう

顔も特別キリッとしているということもないがまあシュッとしている方だろう

自分では中の上ぐらいと評価している

色白なのも小さい頃はコンプレックスだったがどうやら異性から見るとプラスに働くことが多いようだ

小学生の頃は「あの子色が白くてかわいい」などと上級生がヒソヒソ話しているのを耳にした

顔を褒められることはそんなにないが、手を褒められることが多い

筋肉はまったくないが脂肪も少ない、肩幅はあるのでスタイルはよく見られる

このように外見的にはそれなりに悪くないスペックなんじゃないかと思っているが

致命的にコミュ力がなかった

場面緘黙症というやつで学校ではほぼ一言言葉を発しなかった

もちろん友達も一人もいない

だがおとなしい男の子ちょっかいを出してくる女子というのは必ずいて、

おとなしい俺は内心「実は俺はモテるのではないか」と考えていた

コミュ力のない自分から女の子告白するということは想像もつかなかったが、いつか女の子

告白してきてくれるのだろうと楽観的に考えていた

現実には、楽観的予想よりはるかに早く告白してきた女の子がいて、

俺はその子のことが大好きになったので結婚した

彼女がいうには、俺のことを見かけた瞬間に「将来自分はこの男の子供を産む」と予感したのだそうだ

できすぎた話だが、性的魅力があるのだから仕方がないだろう

俺はその女の子に気に入られるために全力を尽くした

いや、今でも全力を尽くしている。だから今でも彼女は俺に性的魅力を感じ続けているのだ

何年もたって何人も子供が生まれたが、俺の性的魅力は減る気配がない

  • 創作としてはオチがなくて微妙ですね

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post_508.html?m=1

  • お薬増やしときますねー

  • これまで何度も自分の人生についていろいろな手段で語ろうとしてきたが、 語り口がまずいせいかだいたいこういう反応だ これ以上望めないほど幸福で順調な人生だと自分では思ってい...

  • 独特の面白さがある文だけど、読むとどうもすっきりしないところがある 大きな原因としては文章中で時系列の整理がされていないからだと思う 最初の文では「自分が思っているよりも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん