2021-07-19

美容整形キャラメイク

昨日寝る前に美容整形について調べてた。美容整形にも色々なメニューがあって、ヒアルロン酸を注入して盛り上げるとか、脂肪を溶かす注射だとか、糸で筋肉を結ぶとか、メスで切るだとかなんとかかんとか。

最近美容整形に対する世間認識が、少しずつ変わってきているように思う。

有村架純の姉、有村藍里美容整形記憶に新しい。Yahooニュースコメント肯定的意見が目立っていたと思う。

整形について話すYouTubeも居て、若い娘に多い。

それでもまあ、親からもらった身体に傷を…子供が生まれたらどうするの、というコメントも変わらず見かける。

自分だったら、ゲームみたいに自由キャラメイク出来るならしたいけどな。お金が許すのであれば。

ざっと計算したけど、美容整形で、自分が人並みの容姿になるには少なくとも40万必要だった。そこそこ見れる顔にするなら、100万ぐらいだろうか。どれも一番安いプランでみてるので、実際には何やかん理由をつけてたっけ〜〜プラン契約させられるんだろうな。

この間のモテないけど努力した増田に、もっと努力しろよなんてコメントしてる愚か者どもが居ましたけど、いくら手術で顔や体をいじれるとは言っても限度がありますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん