2021-07-10

キレる男の方が女に安心感を与えるのかも知れない

俺が子供の頃はとにかくキレやすかった。

クラス替えとか習い事とか新しいコミュニティに入って少しするとキレることがよくあった。

キレた理由はよく覚えてないが、とにかくキレて泣いて暴れたりした。

ちなみに俺はどっちかと言えば陽気なタイプで虐められていたとかは無い。

今思い返してみるとキレた後の方が、周りの人と打ち解けることが多かったと思う。

特に女子が話しかけてくるようになった、気を使われてるとかではなく冗談を言ったり友好的になったというか…

こっから先は俺の勝手解釈だけど、俺がキレたことで

・「キレて出てきたこつの本音がこれか」と本心理解してもらえた。

・「こいつがキレるとこうなるのか」という感情の底に対する理解が生まれた事で安心した。

・「公然とキレたこいつなら自分ヒステリーへの理解者になる」という保険を得た。

みたいな事になったんだと思う。

世間的にはキレる男サイテーみたいなのはあったりするけど、それは完璧な男をを求めた場合の減点要素であって

現実の不完全な人間同士の関係では、むしろ適度にキレる奴のほうが良いんだろうね。

オタクとか基本キレないから何考えてるか分からんもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん