2021-06-13

陰毛を剃ってみたら快適!

数年前、夏に自分体臭が気になったため脇毛を剃ってみたところ、シャツを脱いだときのムワッとする感じがなくなり非常に快適で、それ以来ずっと脇毛を剃っている。

いつか陰毛の方も剃ってみたいものだと思っていたが、温泉などに行きにくくなるかなと二の足を踏んでいた。

しかし昨今のコロナ温泉などに気軽に行くことができなくなったことや、その他個人的理由からもう剃ってもいいんじゃね?となり陰毛を剃ってみたところとても快適であった。

というわけで皆さんに陰毛を剃ってみてよかったところをお知らせしておこうと思う。

~~陰毛を剃ってよかったこ

~~嫌な匂いがしない

陰毛、一応定期的にきちんと洗うのでめっちゃ臭くはならないんだけど、股間頭皮とは違う分泌物などが漏れ出ているようで、独特の汚れが陰毛についていてなかなか落ちないことがある。

これが独特のムワッとする香りを産んでいると予想され、まあこの香りフェロモンと呼ぶのかもしれないけど、夏場とか特に不快感がある。

陰毛を剃ると当然この匂いが無い。

無臭、爽やかに薫る風。

~~手淫の後始末が楽

いきなりひどい話で申し訳ないが、手淫の際に、こうなんというか、とにかく後始末が楽。

多くは語らないけど色々感じ取ってほしい。

この状態になってからローションを使用していないけど、ローションを使ってもとても後始末しやすいと思う。

~~通常時の陰茎が長く見える

いつもは陰毛が陰茎の2割程度隠してしまうため、その分短く見えるのだけれど、さらけ出されているのでその分長く見える。

いや、よく考えるとこれはおかしい。

陰毛がある状態ときの見え方が短く見えているわけなので「ありのままの長さに見える」が正解なのではないか

かに見せるわけじゃないけど、鏡を見るたび「おっ、ちょっと長い」と嬉しくなる。

自己肯定感が上がります

~~きんたまが可愛く見える

恥骨のあたりももちろんツルツルでエモいのだけれども、一番は金玉がツルンとして可愛い

愛おしい。

~~デメリット

陰毛を剃って感じたデメリットもやはり記しておこう

~~公衆浴場に行きにくくなる

最近剃毛流行っているという話なので大丈夫だとは思うけれども、やはりちょっと恥ずかしい。

~~金玉を剃るのがちょっと怖い

ちょっと切れたりしても、まあひげそり時に血が出るていどだとは思うんだけど、やはり大事な部分から血が出ちゃう想像するとめっちゃ怖い。

タマヒュンするとシワシワが余計深くなるので怖がらないほうが良いのだけれど…。

~~金玉を剃るのがちょっと情けない

そんな金玉のシワを伸ばしながら剃っていかないといけないのだけれど、伸ばしてもやはり剃りにくいテクスチャをしている。

しか石鹸のせいでつるつる滑る

つるつる滑る金玉を引っ張って伸ばしながら剃っている姿を想像してほしい。

~~結論

多少のデメリットがあるとはいえ、機会があれば陰毛は剃るべき。

一度しかない人生、楽しもう!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん