2021-06-02

日記を書こう

日記を書こうと思った。

好きなバンドマン日記を書いてたから。

書いてて理由しょうもなすぎてげんなりしてくる。

これだから女は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

売れないって内容の曲歌ってるバンド見てバンド憧れるのっておかしいかなあ、バンド辛いって歌ってるの聴いてバンドしたいなあって思うのおかしいよな、、、普通に、、

音楽は好きだし、歌うのも好き、軽音みたいなのでみんなで演奏すれば楽しい、けど、売れるために音楽したら音楽嫌いになりそうで怖いなあ

人間として自分にそんなに魅力があるとは思えないし、音楽センスも兄の方が良くて兄が嬉しそうにlogicの画面見せてくるたびに尊敬すると同時に「あ、、私って何、、、」という気持ちになってしまう。

でも一生に一回ぐらいは本気でバンドやってちっさくて良いから、ツアーとかできなくて良いから、自分音楽お金払ってくれる人できたら嬉しいけどなあ、、、、、、、、、、、

まあ行動しないことには何も変わらないんですが、、、、

そうなんだよな、私の悪いところって憧れて始めるのは良いけど、唐突になんの計画もなしに始めるから一瞬で終わる、今だってそう。

これでもADHDじゃないって言われるから困ったな、、もうむしろADHDって言ってくれよ、、、、、、、

私が母にADHDからアスペから仕方ないか!って罵られたのは何だったんだよ、、、、、、、私ただの物忘れ多くて物覚え悪くて空気読めない健常者かよ、、、、、、

現実って感じするな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣けてくるぜ

来年には大学受験が控えているので本当に、本当に今のうちにできること、やりたいことをやっておかなければならない、、

仮に大学落ちたとして、浪人してまで大学に行きたいか、まあ答えはイエスなんだけど、普通に浪人したら全てにおいてやる気無くしちゃいそうな気がしてる、、、、何としても現役で大学に入りたい。

お父さん、いつも高い予備校費を払ってくれてありがとう、娘は何も頑張っていません、大学に行くかすらわかりません、大学出たとしても就職するかもわかりません、就職したくないとすら思ってます、ごめん、お父さん。

お母さん、かわいい顔に産んでくれてありがとう。顔のおかげで幾分か世界が優しいです。

犬、猫、あんたらはかわいい、私より長生きしてくれ、私が早死にするから

書きたいこと書きたいと思った時に書いたらまじでやばい文章になってきたな。あとブラインドタッチが上手くなりました。

支離滅裂なんで読まなくて良いですよ。もっと有益もの読んでくださいね

明日も書いてたら良いなあ。頑張ってくれ明日の私。明日バイト頑張れよ。

  • おいおい長文かと期待したのに短いじゃないか 次はもっとお気持ちを盛り込んで長文で頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん