2021-04-14

anond:20210414200918

歴史もの大丈夫ならアサシンクリードオデッセイ

本来戦闘クエスト要素のあるゲームだけど、

ディスカバリーツアー古代ギリシア」という単体で起動するDLCみたいなものがあって、

そちらは戦闘一切なしで古代ギリシア世界自由に旅することが出来る。

アサシンクリードオデッセイ自体がかなり出来のいいゲームからおすすめだよ。

ちょうど今なら60%オフで1,000円弱だった。

  

https://store.ubi.com/jp/game?pid=5d4040cd5cdf9a07d09464ac

ディスカバリーツアー: 古代ギリシア by Ubisoft」で、生きた博物館のような古代ギリシア世界体験しよう。

• 計り知れない世界を探求 - 29の地域に割り振られたツアーで、数百にわたるスポットを訪れましょう。ツアーはそれぞれが異なる5つのテーマ哲学、有名都市日常生活戦争神話)に基づき進行します。古代ギリシア歴史を深く学びましょう。

伝説人物ツアーガイドレオニダスやヘロドトスなど、歴史物語に登場する古代ギリシアカリスマたちが案内するガイドツアーに出かけましょう。

古代ギリシアの美しさを堪能 – リアルさとダイナミックさを追求したカメラで、古代ギリシア世界固有の美しさを細部まで表現します。

自分だけの体験 – 得た知識テストして35種類のアバターと15種類の騎乗動物をアンロックし、マップ全土を自由に移動しましょう。

記事への反応 -
  • ただ移動するだけのゲームをやりたい。クエストとか敵に殺されるのがないゲーム。 モンハンとかskyとかのグラフィックや世界観がすごい好きだけど、いろんなもの集めなきゃいけない...

    • 歴史ものが大丈夫ならアサシンクリードオデッセイ 本来は戦闘やクエスト要素のあるゲームだけど、 「ディスカバリーツアー:古代ギリシア」という単体で起動するDLCみたいなものがあ...

    • これは間違いなく黒い砂漠だ。 それ以外ない。屋根の上に座って何もしないでチャットしてるだけの人たちが大勢いるくらいのゲームだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん