2021-04-14

ただ旅をするだけのゲームがほしい

ただ移動するだけのゲームをやりたい。クエストとか敵に殺されるのがないゲーム

モンハンとかskyとかのグラフィック世界観がすごい好きだけど、いろんなもの集めなきゃいけないし軽率に死んじゃうし(ゲーム下手並感)。意味もなく散歩したり電車に乗ってぼうっとしてるような放浪感がほしい。おすすめのなゲームあったら教えてください。

  • これは間違いなく黒い砂漠だ。 それ以外ない。屋根の上に座って何もしないでチャットしてるだけの人たちが大勢いるくらいのゲームだ。

  • 歴史ものが大丈夫ならアサシンクリードオデッセイ 本来は戦闘やクエスト要素のあるゲームだけど、 「ディスカバリーツアー:古代ギリシア」という単体で起動するDLCみたいなものがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん