2021-02-06

ただひたすらに傲慢から

今回で言えば、行為の「是非」じゃなくて「程度」の問題自分主観勝手に決めようとする、決められると勘違いしている。

一生懸命言葉を紡いでも、他人コミュニケーションを取るつもりがない。

このあたりの勘違いが治らない限りは、お仲間以外から支持される可能性はゼロなんだよ。

今回はジャンプネタに絡んでたらしいが、いつもの通り

基準が本人の主観しかないのにそれをあたか客観的ものであるように装うとするあさましさが透けて見える。

今回について、自分が好きになれない理由を述べてるだけって擁護している人間がいるが

本文を読めばそういう内容になってないのはわかる(作者やこの作品を支持している人間を見下す発言がはっきりと記述されている)。



こういう話をするとじゃあ荒川弘作品はいいのかってすぐにツッコまれるわけだが(銀の匙における常盤の扱いなど)

この人間他人コミュニケーションを取る気がないから何も答えない。

はなから自己完結してる。

にもかかわらず自分の方が正しいということを疑ってない。

救いようのない人間だ。

都合が良いときは利用してもらえるかもしれないが、

人間のものは誰も愛さない。

なら最初から個性というもの必要がないのだから増田で書けばいいのに。

愛されないやり方をやっておきながら、自分という個を維持しようとするからよけいにドツボにハマる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん