2021-01-14

年収800万おばさん

去年の源泉徴収年収800万円超えてた30代のババアでーーーーす。

別に超高所得層じゃないのは分かってる、でも中流、いや中の下流家庭で3流大卒卒業した割には頑張ってる方じゃないですかね。

年収の話できる人なんて周りにいたことないから、誰かにちょろっと褒めてほしくて言っちゃった。

そこそこ高収入な30代女性ってみんなヒールカツカツしてジャケットビシィィ!ってキメてそうなイメージがあるけど、私はどカジュアルなだるだるファッション。家も田舎に住んでる。

元々貧乏な家で育ってるから意識的に上げよう!と思わないと生活レベル上がらないんだよね。

それはいいとして。

男性とある程度地位収入があるとモテることもあるみたいだけど、女には、いや少なくとも私には全くなさそうです。

一人くらいは普通に養えると思うんだけど、まぁモテない。見た目は好き嫌いが分かれる顔なんでしょうがいかもしれないけど、仕事ちゃんとやって稼いでそこそこの地位があっても、誰からも選ばれないで孤独死ぬんだなァァァ!!と絶叫したくなるくらいに悲しい気持ち

もうババアだしモテたい訳じゃないんだよね、ホントは。どうでもいいことを「それ分かる」って、そう言ってくれる誰かがいてくれるだけで良かった。それだけで良かったのに。

これってババア白馬王子様願望ですかね。

生活レベルが低いので貯金も貯まります資産運用もしています。でももうなんかお金が貯まってもそんなに嬉しくない。 ご飯も何食べてもおいしくない。

幸せってなんなんでしょうなー

人間みんな無いものねだり?

私は派手じゃなくていいから、ただ一緒に人生を生きてくれる人がほしいよ。

何十年か経ったら縁側で一緒に茶を飲んでほしいよ。

誰もそんなこと面と向かって言ってこないのに、「あいつは誰からも選ばれない」って指さされてる気ばかりする。まぁ事実そうなんですど。

いい歳して恋愛に重きを置きすぎ?

幸せになりたかった。

私にはなんもない。なんもない。

  • おっちゃんと結婚しよう。

  • 昨日、M区のクライアントのオフィス行ったんです。クライアントのオフィス。 そしたらなんか知らない人がめちゃくちゃいっぱいいたんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて...

    • 🍛👳🏽‍♀️👳🏽‍♂️🧒🏻ナマステ―!!🍛オイシイヨ

      • それは逆じゃなくてナン、、、 一瞬考えちゃった。

      • はてラボ人間性センターの質問に付き合ってるうちに雑学を色々検索してしまって、ナンのコメントするべきだったか忘れてしまう現象に名前をつけてください。 anond:20210115222013 anond:202...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん