2020-12-20

性欲を消したい

正確に言うと彼女から求められた時にだけうまいこと出せるようになりたい

毎日って頻度じゃなくなったものの頻繁に性欲に気を取られて時間を浪費し、その後も疲れて動きが悪くなってしま

街中で女子高生の脚とかOLの尻とか見てしま

文学作品は高いとか言ってそうそう買わないのに、エロコンテンツ衝動買いしてしま

あと、今のところは大丈夫なんだけどセクハラとか痴漢ちょっと怖い

発言には気をつけてるし(そもそも性・恋愛の話をしない)、ボディタッチは絶対NGとも思ってるんだが、ひとのうなじとか見て「ああ〜…」と思う瞬間は確かにある 俺が獣だったらガバッといってるな…と冷静に思うことがある

今は理性が働いてるから大丈夫だけど、将来もそうかはわからない 人間の脳ってどうなるかわかんねえしな 中年期が大丈夫でもボケてからセクハラ爺になる可能性はある そうなる前に俺が死ぬ介護が完全にロボット化されるか安楽死合法化されるといいんだけどな

 

無駄な性欲全部無くしたい 仙人みたいになりたい

いっさいシコらず、街中にマイクロビキニ着た巨乳美女がいてもまったく反応せず(そもそもそういう趣味じゃないか好奇心以外たいして刺激されない説はある)、煩悩に金を使うこともない 

すごいエッチなお姉さんと電車で密着しても、オッサン等と密着しているときのうっすら嫌な感じしか覚えない

そんな男に俺はなりたい

あと欲をいうと全ての男がそうなってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん