2020-12-19

美人でも幸せになれてない女性

あくまでも私から見た基準

容姿が優れた女性はブス女に比べたら人生が優位と思いきや、美人イコール幸せではないよなとつくづく思う

綺麗な容姿はその人の武器の一つなので、武器を持ってないブスよりはこの競争社会を勝ち抜きやす

若いときは「美女イコール幸せ」という法則を信じて疑わなかったが

31年生きてみると、美女嫉妬対象だが、美しさは必ずにも幸せ人生に直結しないなぁと

不幸な美女はこの世に溢れまくってる

しかし、周りからかわいいとちやほやされるくらいかわいい顔に生まれてみたかったな

まあ容姿という武器は一生ものではなく、老いしまえば失われるから残酷である期間限定武器

しかし、老人同士でも新しい恋愛をしている人達もいますから

肌にはりがあって、目も大きくてぱっちり!睫毛バサバサ!みたいな美しさより

変に他人を妬まず、自慢し過ぎず他人に優しくできて、話題豊富で話してて楽しい人が一番なんだよ。

  • 美人はちやほやされるけれど、では幸せになれるかと言ったら微妙。 「ちやほや」を利用できる、逞しい人はいいけれど、そうでない人は感覚が狂ってしまう。

  • 美人はちやほやされるけれど、では幸せになれるかと言ったら微妙。 「ちやほや」を利用できる、逞しい人はいいけれど、そうでない人は感覚が狂ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん