2020-12-16

意識高い系の究極形態のオジサン

立場の弱い若手相手にさんざんキレちらかして

「俺がお前だったら辞表を出している」とか言って

若手を何人も病院送りにしたあげく

有力者子弟新入社員へのパワハラ労組含めて大問題になって

社長が「こんな人間管理職にした会社責任があると認識している」と団体交渉の場で発言するレベルになり、その発言労組が書いて社内で配布しても

まったく辞めないし悪びれないおじさん

しかもここにいたるまでも行政事件になるような不祥事を何度も起こしてるし、オマケベンチャー時代に人事だったの悪用して女子高生ホテルに連れ込んだり未成年淫交と誘拐逮捕歴まであるのだが、それでも辞めない

ツラの皮が戦車の装甲並みに厚いと思ったが、単なる凄まじい世間知らずの意識高い系スーパーバカ老害

たまたまバブル期あたりのいい時期にIT業界就職してて会社の金で有り余るほどの経験知識を積む機会があって教育投資されてるので、技術だけはあるという、意識高い系の究極形態のようだった

増田技術さえあれば上と喧嘩できるとか金も女も好き放題できるというが

こんなのにまでなりたいのかと思う

  • パワハラとセクハラの関連性が改めて認識できた。 暴言で弱い男を攻撃するオッサンは、自信を持って淫乱犯罪者予備軍オヤヂって軽蔑できるから、 彼らに自分を否定されても傷つかず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん