2020-11-04

[] #89-7「わたし超能力者

≪ 前

超能力者普通の人なのは

他にも理由があるわ

もっとスゴイものがあるのよ

この世の中にはね

そーねー例えば……

ロボットとか人工知能

まり機械産業

人々の生活や貧富を語る時

現代機械産業は外せない

映像とかで観たことあるでしょ

機械がモノを作る工程とか

あーいうのって

不思議と眺めてられるわ

油断すると時間を吸収される

あんなのエスパーじゃ無理

無機質だけど精密で等速

たまに不調があったとしても

裏切ったりはしない

人が起こすバグよりはマシ

理不尽でもないし明瞭だもの

まー変な感じだけど

機械が人より優れてるなんて

そもそも人が作ったものなのに


だけど漠然とした違和感なんて

所詮路傍の石

お気持ちしかないわ

何であれ進歩していく

技術は進み続けるの

社会は歩き続けるの

止まってはくれないわけ

その中でも特にスゴイってなると

やっぱり「ラボハテ」でしょーね

さすがに知ってるわよね?

知らないとは言わせないわ

世界有数の機械メーカーもの

詳しくなくても目につくはず

LaBo」って感じのロゴあるでしょ

それがラボハテ

少なくとも国内機械

ほとんどラボハテが関係してる

そーじゃないメーカー

だいたいラボハテの傘下だったり

表面上では提携っていってるけど

ぶっちゃけ1強よ

次 ≫
記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん