2020-10-10

はてなブロガー妊婦モヤモヤする

チョコレート旅行の人って言えば分かる人には分かると思うあの人にモヤモヤする。

DINKS楽しんでます、という感じだったからこのまま子無しでいくのかなと思ってたからまず妊娠したことにびっくり。

それはまあこっちの勝手思い込みで、私生活人生設計全てネット晒してるなんてことないんだろうから全然いいんです。

でも妊娠してからの行動にモヤモヤする。

コロナ緊急事態宣言中は絶対安静状態だったのもあって家で大人しくしてたみたいだけど、宣言が解除されてから不要不急の外出、外食、泊まりがけの旅行、極めつけは臨月近そうなのにディズニーランド

しか車椅子使ってまで遊んでたらしい。

私の周りの妊婦コロナいからできるだけ外出しない、自分がもし感染して産婦人科うつすのも怖いみたいな考えの人ばかりだからまりにも感覚が違いすぎて…。

このままだと子どもまれても言動モヤモヤしそうだからTwitterフォロー外した。

はてなブログの方には子ども話題まりさないようにするみたいだけど、どうなるかなー

文章が好きでブログ読んでただけになんか残念で悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん