2020-09-15

大坂なおみの快挙に対する産経のリプ欄まとめ


https://twitter.com/sankei_news/status/1305465691399569411

BLM支援で見損なった。

大阪なおみは、BLMが政府転覆運動であることが分かってない!

ところで彼女君が代歌えるのか?

テニスでは金メダルがもらえるかもしれないが、人間としては失格レベルだぞ

ウーン、微妙応援できるだろうか。

たとえ金メダルを取ったとしても、ちっとも嬉しくない。

というか、日の丸を背負ってほしくない。

毎度のマスクデモプラカード化してて心からうんざりでした!

特別待遇黒人枠で出るの?

大坂なおみで金とっても嬉しくない。というか日本から出場させないでほしい。

金メダル? 黒メダルがないと差別だって暴れるぞ。

https://twitter.com/sankei_news/status/1305372077893890049

日本語も満足に話せない、肌の色も違う、日本の伝統や文化常識理解してない

これで日本人と言われてもね・・😒

日本国籍」で殿堂入りするのは止めてほしい。

この方が日本人として殿堂入りすることに違和感🙄

別に良いです

日本人の誇りを一切感じない

https://twitter.com/sankei_news/status/1305126642944147458

抗議活動政治スポーツ世界に持ち込むなんていう生ぬるい行為ではない。自身知名度を最大限に活かした工作活動への加担でしかない。

なんかきらい

アスリートよりBLM活動家になったね、もう興味なくなった。試合見ないよ。

一切共感しなかったけど。自己満足じゃん。

正直言って我が国国民とは思いたくない人。

日本人の感覚として、彼女の行動に違和感を感じるのは私だけ?


https://twitter.com/sankei_news/status/1305034782640762882

安倍総理お疲れ様です。

身体調子は如何でしょうか!ご無理なさらにゆっくりして下さいね

総理の優しいお言葉は素晴らしいですが

私は個人的には優勝は凄いことですけど心からは喜べない!

優勝は良かったですね。

https://twitter.com/sankei_news/status/1304910965662650368

おめでとう!

前ほど嬉しくないけど。

なぜか素直に喜こべない😢⁉️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん