2020-09-15

今年のプリキュア

キュアアースだけ抜群に強くて他の3人はこのままで大丈夫なのかなって思って見ていたけど

9/13の放送見て今のバランスでも良いのではと思った

今回の敵は、敵の方がモンスターの強化をしていてプリキュアの方が常に押され気味

普通モンスターも早く倒せないと時間が経って強くなってしま

そこに地球精霊存在の追加プリキュアがやってきた

人間的な常識はないけど戦闘だけは滅法強い

他3人はプリキュアじゃなければ普通女の子から当たり前なんだけど(ピンクは体強くないし)

アースがくる前は、ビョーゲンズ>メガビョーゲンプリキュアモンスターだったけど

ビョーゲンズ≧アースメガビョーゲンプリキュアモンスターとなった

ここで他3人も強化イベントが入ってメガビョーゲンが倒せるようになってしまったらもう敵幹部キャラが出てこないといけなくなると思った

  

  

  

と思ったけどおもちゃ見たら新しいのあるね???

これは強化イベ来るじゃん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん