2020-07-27

とある美しい人物語

とある物語が完結を迎えた。

私は出会うのが遅く、終章をから少し読んだだけで完結してしまった。

その為それまでの物語をあとから集める読むことを始めた。

どれも素晴らしく美しいストーリーだった。

今では見れなくなっているものも多数あり、もっと早く出会っていればと後悔をした。

フーダニット

ハウダニット

ホワイダニット

物語はこれらを読み解いて楽しむものだと思っている。

この物語に至るまでの今までの経緯、背景、作者のことを調べそれらのことを考えた。

フーダニット 誰がやったか

悪意のある匿名相手から攻撃

親との軋轢

失恋

事務所方針

ハウダニット どのようになされたか

自らの手で命を絶った

ホワイダニット なぜおこなったか

生きることに疲れてしまたか

人生に満足しこれ以上の幸福はないと達観したか

舞台が出演がなくなって直前に観劇したファンのショックを考えなくて良くなったのが

いいタイミングだったか

正解は作者しかからないが物語の先を考えることも自由だし与えられた物語行間想像するも自由だ。

作者によって削られたその先にありえた物語

なぜその結末にしたのか人物から考えたレビュー

考えるのは残されたもの自由だ。

私も一瞬フーダニットハウダニットホワイダニットについて考えてしまった。

けれど作者はきっとフーダニットハウダニットホワイダニットに注目されたくないだろう。

それにまつわる文ではなく地の文や会話を読んで楽しんで貰いたいと思うだろう。

彼が表現たかった作品はそちらなのだから

作者が満足して終えたどこを切り取っても美しい物語

出会うのが遅かった私はこれから見ていないページを読むのが楽しみだ。

まりに美しい終わりだったか

今は他のどんな物語を読んでも涙がでない。

ここまで心を掴まれ物語は初めてかもしれない。

しばらくはどんな物語も彼の物語を超えないだろう。



ありがとう大好きだよ

から感謝してる

これからもすっとその笑顔で僕のそばにいて

  • お前みたいな美しいものにこびりつくクソポエム自己陶酔型の現実消費者はうんこより汚いよ 少しは増田にうんこを垂れ流す自分を恥じろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん