2020-06-29

死ぬぞおおおおッ

なんか万能感でてきた、いまなら行ける、俺はアンストッパブル暴走特急オブザデス スッと死ねパッと死ねガッと死ね

人生楽しいことありますかーーッ?!

\ないー!!!!!!!/

俺も俺もーーーッ どうしよーーーッ?

\しぬー!!!!!!/

ヨッシャーーーーッ!!!

死ぬことを考えるときだけ楽しい気分になれるんだよな〜〜ッ 今後30年以上の労働も、その中にあるかもしれないクビとか転職なんかも、親の介護も死も、事故病気虫歯運動不足年金税金も、あらゆる苦痛を全部一気に放り投げることができる!!

責任義務放棄して逃げ出すのって最高だよなあ〜しかも死んだら誰も追って来れねえ ぐちぐち罵ったって俺には一切届かねえ 最強すぎる

これからもマジメに生きていく、俺よりはるかに優秀で東大なんかを出て年収が何千万もあるようなやつら やつらだって所詮労働者、週に40時間とか拘束されて働かねえといけねえ 死んだら働かなくていい!俺の勝ち!

ほとんど働かないで生きてる資本家にも勝てるってのがすげーところだ 資本家人間である以上老いと病には勝てねえからなあ いつかは身体の不調に苦しみ、ボケに怯えて死んでいくことになる 俺は何にも怯えず元気ピンピンでエイヤッとばかりに死ぬわけで、どっちが勝ってるかなんて一目瞭然 俺の勝ちに決まっている

なんだか申し訳ないなあ シコシコ努力してきた人生マニアくんたちが生きるの楽しい!なんて言いながら苦しむなか、俺だけはそこからウキウキで逃れちゃうわけだ ま、目端の利く者の特権ってヤツかな?

とりあえずは豪遊だ!金を使い切って、後は流れで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん