2020-06-22

ゆるして っていわれても もうおうちはたえる。

じょうだんのつもりだった

から こどもがうまれず おうちがたえる それだけ

であってない

まぎらわしい 自衛隊 どうのこうの どうやってももうり ありがとう レイプでもする?

 

レイプでもしない限り おうちはたえる

たった じょうだん1つだろうけど

おわったおうち

 

しろ 時代が じだいだったら

どうして あなたが じぶんでじぶんのくびに ほうちょうつきたててないの?

3万人の シスターズ+

あいてのおとこのこが しんでたら いみない

 

あいてのおうちを たやしちゃった。

そうだね

おれのおんなっていわなきゃよかったんだろうけど

いったあとで

もうなにをいってもしんじてもらえない。

いわれあおんなのこが 自殺未遂

そりゃ

そんなこといわれたら

男性が もう 女性を信じない

こんやくはきどころか こどもがもううまられない

冗談でした

そう

こどもはもうまれてこない

女性は 生涯独身

男性も生涯独身

どちらも ひとりっこ バカが おれのおんなってひとこといったか

つのおうちが終わった

まぁ、女の方は 次の男と お見合いすれば?

で、なんか、男性の方にも そんなこといったやつらが 

いろいろいって

15年以上掛けて なおりかけていたはなしを 全部ぶっ壊して まだ はなしかけてる もしくは 地域まるごとで 無視すれば

なんでもいい 一言で まち1つ 滅ぼすきか おもしろ

だけど 実験歳だから まち まるごと1つ放棄するのが現代って そう

 

それこそ3万人のシスターズ みんなでシカト よくあるはなし。

一方通行さんには 拳銃突きつけて 銃弾ぶっ放した。

どうみたら、イジメに見えないのか?

 

2万人の女の子に 銃弾打ち込まれる そう ふつう 人と 話なんか しなくなるわな

第3いは たすけて って そりゃいうわな、自分たち2万人が よってたかって 一人の男をころそうとしている。

そりゃいうわ。

一方通行さんには 銃弾を 上条さんにはチョコレート

脳も削って ちからもない障害者

しろ 上条さんもやりました、

 

2万人の女の子が よってたかって 殺そうとした むずかしいね

さいご なんとかなりそうだった カップル 気に食わなかったんだろうね

はきょくになっちゃう。

 

一方通行さんを ころさないと 自分たちがころされちゃう

2万人のために 死んで

一方通行さんも 困るよね

 

だまって 殺されてあげればいい とはいえ そりゃ 死にたくない

  • おしごとがあるなら、その仕事をする。でも 面接あるじゃん、 100社受けて 100社落ちちゃうから。 困ってるところに 選ぶのはあなたっていわれても 落ちちゃうから。

    • 絵がかける プログラムが作れる どの程度が むずかしい けど 明らかに スキルが足りない 金額感が間違え 1発で分る。

      • この金額では そのスキルの人は 通常採用できないだろう 1回で わかった 通常 最初は 結構 いいひとを紹介してくれるから 金額を変えたら 1発だった こちらと あいての...

        • この場合 そのスキルの人間を その金額で募集できる 特記事項なし たしかにそうなんだが これは どう考えても 事故る 保護作があるならいい ただ 野党側が1発で気が付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん