2020-06-09

異常な性的嗜好ってどうすりゃいいのかな

2次元から現実じゃない」は詭弁だよね

だって現実存在を模したコンテンツでしょ?

現実と似ても似つかないわけじゃないよね?

ロリコンを例にとって考えてみた場合、どう考えても人間の子供に見えない絵に性的興奮を覚えてるならまだしも

そうじゃないわけだよね?

誰がどう見ても「これは人間の子供だね」ってわかる絵に性的興奮を覚えるんだよね?

それを無関係だっていうのは無理があるよね。庇うとしても嘘はいかん。

でも、異常な性的嗜好をもって生まれたらどうしたらいいの?

そうはいっても、そういう性的嗜好があると自覚してしまった場合、どうすればいいのか?

解消手段提供されず、悶々としながら我慢し続けなければならないのか?

そんなの絶対爆発して周りに被害が及ぶよね。

じゃあ、創作物ならOKとするのか?

創作物はどこまでOKなの?精巧3Dモデル実在するモデルが居なけりゃOK

でも誰にも似てないモデルなんか作れる?難しいよな。

じゃあ2D限定2Dだって誰にも似てない絵なんて書けないでしょ

万が一生み出せたとして、それが性的嗜好を満たすかどうかは別問題だし。

コンテンツ制限は無理があるから、閉じたコミュニティで楽しむようにしよう。

じゃあその閉じたコミュニティってどこ?

そのコミュニティ嫌悪感を覚える人が間違って入ってこない手段ってある?

「ここはこんなコンテンツを楽しむ人たちのコミュニティです」ってカンバン掲げる?

そんなの隔離施設と何が違うんだよって話になるよな。

異常なんだから隔離施設は当然?ただ自分の性欲を処理したいだけなのに?

自分に降りかからない問題だと考えもぬるくなっちゃ

個人が突飛な性的嗜好を持っていない(多分)こともあり、考えがなかなかまとまらないが

どうにも解決なんか出来ない問題だという結論に至ってしまう。

グズグズ文句言い合いながら生きていくしかないのかもしれない。

だって今の自分性的嗜好が異常で獣姦で性欲処理するのが当たり前の異世界に転生して

「お前の性的嗜好は異常だから獣姦で性欲処理しろ」って言われても絶対無理な自信がある。

俺に無理なことを他人に強いることは出来ないよな。

「異常な性的嗜好」に含まれる内容も時代とともに移り変わるだろうし、どうすりゃいいんだろうな。

やっぱ他人事だからわかんねぇわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん