2020-05-01

普段風俗潰しをしている人程岡村氏を叩いているのも面白い

岡村隆史さんに対し『チコちゃんに叱られる』の降板及び謝罪を求める署名活動が開始される

https://togetter.com/li/1500879

これの笑い所は普段風俗AV等を叩いて潰そうと熱心に行動をし、世間からフェミニストと呼ばれるセックスヘイター共程、岡村氏叩きにも熱心だと言う所だよね。

正直本職の皆様があまり触れていない辺り、こんな事よりも今後の生活をどうするかの方が重要だと言う事だし、フェミさん達は自身普段叩いている産業すら、この様な材料に使う辺り、要は叩ける理由など何でも良くて、騒げれば何でも良いと言う構想原理がこの騒動においても如実に表れていると言う事だろう。

からこそコロナ禍においても空気が読めず、女性の権利ガーとかずっと喚き散らしていたわけで。

風俗嬢やセックスワーカーは持続化給付金対象となる

https://togetter.com/li/1501659

何にしても持続化給付金対象になったのは良かったけど、国家が将来的に売春が無くなる云々とか言って、支援対象外にしようとしていた点は本当に糞だと思うよね。

そもそも売春が将来的になくなるなんて、今までの歴史の経緯を見てもまずありえない机上の空論しかないし、それこそ福祉的な考えから言えば、まず支援するのは国家としても当たり前でしょう。

言っている事と行動がそれこそ矛盾しているよね。

この手の偽善的な事を言う割には自己責任だの言い、今までは生活保護潰しまでしているし、色々な意味矛盾した事が最近特に表面化していると思う。

例のパチンコ叩きと言い、要はこのコロナ禍で都合の悪いものを潰す材料に使いたい人も多いのかもしれないね

こんな何でも自己責任だの今まで言っていたからこそ、こんな肝心な時にすら、まともな企業支援すらせず、倒産等100件と言う事態を招き、不渡り倍増と言う事態を招いたのだろうけどね。

この事態が見えていたからこそ、世間自民若手や一部の野党議員が、とっとと粗利補償給付金を出して、消費税ゼロしろと言っていたのもあるのにねぇ…。

コロナ禍も今後収まるかと言われればまだ怪しいし、麻生大臣経済的に何もほとんどしていないのもあり、今後このダブルパンチ日本を襲う事になるだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん