2020-03-20

フェミニストお気持ちクレーマー

おぎの議員ツイートされていたみたいに、悪質クレーマーを取り締まる法律がほしいですね。──AIさくらさん炎上

https://togetter.com/li/1483494

ド直球火の玉ストレートで草。

事実フェミニストとか言うけど、弱者権利悪用して数で圧力をかけて、経済的文化的技術的衰退を招いたりして、社会に実害を与えている分生半可のクレーマーより余程悪質なのは事実だしな。

こいつら何かとつけてセクハラだの性的搾取だの言ってお気持ち企業団体に因縁をつけすぎた為、女性の権利悪用しすぎてイメージ悪化を招いている点においても逆に全ての女性の敵であるとも言えるし、子供権利に至っては漫画等の創作物規制したいが為に児童ポルノ子供教育に悪影響と喚きたてたせいで、日本でも都条例等で創作物規制がされてしまった実害を及ぼしているし、海外に至っては創作物まで児童ポルノ扱いしたせいで、結果、小説逮捕されたり、捜査リソース分散した実害をも招いた上で、創作物規制をした国において犯罪が酷いままと言う結果を招いたりした事もあるからな。

何にしてもこの手の弱者権利にかこつけて世の中を規制しようと言う奴等が一番下種なのは違いないからいい加減これ等の悪質なクレーマー扇動する奴等に対しては企業もまともに取り合わない事をする等の対策をした方が良いのは事実だよ。

何せこの人達クレームをつけるだけでお金を落としませんから

  • クレームつける →事前チェックが必要な流れになる →フェミの誰かにチェックを依頼することになる →依頼されたフェミはお金が入る っていう錬金術じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん