2020-03-20

天気がいいか仕事早く増田終了ょ利ウュし出す幕屋は戸越らか良いが禁手(回文

おはようございます

今日はお休みの人も多いんじゃないかしらって思うほどの休日祝日なんだけど、

私は私で私はタワシなわけないじゃん!って1人でぶつくさ言いながら、

事務所にいるんだけど、

なんかこうこういう日の方が仕事捗るというかそんな捗る風ふかせながら、

デスクで飲むお茶は美味しいわね!

さっさと仕事して出張りたいものよ。

今日は道すがら帰り道に出会った銭湯に寄ってみようと思うから

銭湯セットを忍ばせているのよ。

最近はマイ桶まで持っていって気分を楽しんでいたけど、

桶はかさばるので持っていってないのね。

でもなんかマイ桶使ってるとなんか自分家のお風呂雰囲気が増し増しになるので、

お気に入りの桶も持っていくとまた雰囲気出るわよ!

キープとか気にしなくて良いし、

まあそんなこんなで最近は慣れたものよと言ってみたいところだけど

初のところの銭湯だといろいろと地域の客層で違うから

ちょっと緊張感があるのよね。

からってヤイコラテメエ!って争いごとなんて一度も見たことないから、

平和っちゃ平和よ。

ただ常連さんがここ使ってるからちょっと気を遣うって感じが行き慣れてない銭湯だと分からいか

そういったゾーニングしかりだけど

まあ気にしないわ。

さすがにトナラーがきたら、

ちょっと、え?って思うけど、

余所いっぱい場所空いてるじゃない!って思うけどね。

ちゃっちゃとやること片付けて

散歩がてらぶらぶらしたいわ。

そんなわけで、

から真面目にキーボードに打ち込むことにするわ!

うふふ。


今日朝ご飯

午前中色々時間あるから

喫茶店モーニングか、

パスタランチか、

中華決めるかに

迷ったけど、

いつものパン屋さんの玉子ベーコンベーグルしました。

最後の1つ残ってたのラッキーでしょ?

やったね!

デトックスウォーター

ホッツジャスミンティーウォーラーしました。

結構茶葉の消費期限とうの昔に切れていたけど、

問題ないみたい!

たいていの場合この手の消費期限賞味期限無限と見なしてもいいのかも知れないわね。

味も香りジャスミンティーだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん