2020-02-16

このホストBBx規制中です。

5chに書いてるスレも内容も変わってないのにここ数日このメッセージが出て書き込めないんだけど

最近規制ワード変わったのか?同じような人いる?

5chの「規制解除要望スレ】 全プロバイダーに対応 パート2」に誘導されたけど

なんか理不尽規制食らってる人増えてるな。5chとかこれ以上過疎らせてどうすんの?

Twitter増田もあるのに

proxy60 だけどこのあやふや規制食らってる理由じゃ何が悪かったのか

何すりゃいいのか、いつ規制終わるのかわからん

https://info.5ch.net/index.php/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AFBB*%E8%A6%8F%E5%88%B6%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%E3%81%AE%E6%97%A9%E8%A6%8B%E8%A1%A8#Burned_BBX

2020/02/19追記 未だ規制。結局5chは浪人で金払って書き込め

ということなんだろうけど、5chにクレカ番号とか怖くて入力できるはず無いだろ

2020/02/22 未だ規制 運用情報臨時板も規制された書込み多し

2020/02/22規制解除 そしていくつか書き込んだあとにまた規制なんだこれ

そんな個人情報さらしとか書いてないぞ

2020/02/24規制続く 端末変えれば書けるけど

わざわざ端末変えるのも面倒だしそっちで同じような書込みしてまたわけわからん規制

されるのも嫌だし

2020/03/05 ほぼ規制とけたと思い書き込んでたら

おいこら!あと 秒待て!だった

2020/03/29 未だ規制続く、書けると思っって書き込むとすぐに規制かかる

もちろん5chに金払うわけない。このホストBBx規制中ですで検索するとこうしたエントリ

5chで最近規制が増えているのは安倍自民党のせいか安倍麻生AA投稿掲示板追放

https://www.infortreinoinformatica.com/?p=1865

019/11/24 - また5chで規制されてます . ERROR: このホストBBx規制中です。こんなのばっかりw. 2chから5chになって久しいですが最近の動向としては規制が爆増しています。これまでに無いくらいの規模です。 原因としては荒らし行為画像url連投

2ch意味不明規制が増えてTwitterに移行していったがすでに過疎化してる5chも

このまま規制書き込み減らすと限界集落化していくだろう。だから規制解除しろ

2020/06/28

結局板によって書き込めたり書き込めなかったりしてたが

ERROR: 不正PROXYを検出しました。で全然書き込めなくなった。こんなゴミ掲示板

過疎って消えていけばいいんだ

2020/09/12 また5ch書きなくなった、書き込めない掲示板が過疎るの当たり前

2020/11/17 ひさしぶりに

ERROR: 当分お断りしております

  • 上級国民と書いたら規制

  • 特定の板に書こうとしたら即1日制限になるし、他の規制食らった人にはあまりないMarked表示すら出るわ。 Markedの方は古い専ブラを使ってるのが怪しくて、前者はなんか知らんがそういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん