2020-01-20

パパ活が危ない件

最悪の場合は命を奪われないくらい面倒。

頭いい奴はみんなわかってる。

お気に入り風俗嬢(多分中卒)ですら、お店通さない(≒相手身分保障がこれっぽっちも存在しない)ことの危険性をわかってる。

キャバクラとまではいかないけれど、メイドカフェとかガールズバーで数年働いて、それなりに知見得からでないと手を出してはいけない商売

それがパパ活なんだと思う。

他の業界も同様で、金(中間マージン差っ引いたり、漢側から会費取る)になるからマッチングやすくなってる世の中なんだけど、最終は人と人よ。

これは、女子にだけ言ってるわけでなく、僕自身が、お小遣い目当ての軽い気持ちで、ご飯食べに行って、

どう見てもお祖母ちゃんじゃん! って人の性器を舐めさせられた(その後どうなったかはここでは触れない)経験持ってるから言える話。

お金しかったらちゃんとした風俗で働こう。

そこでも危ないめに遇うかもしれないけど、お店が守ってくれる。(入退場の映像とか録画してくれてるところを選ぼう)

その盾がない状況は最悪は殺されても文句言えない、ぐらいの気持ちでないと。

逆説的に、待ち合わせ場所セーフティーゾーン(なんなら友達を数人配置しておく)、ちゃんとした店にしか行かない、ご飯食べたらバイバイ

(+α、相手個人情報聞き出して、もしもの時は相手特定できそうな情報を友人知人に広めとく)

って、ぐらいの関係にしとかないと、おっさんと一対一で会うのは危険よ。

これは、紳士的にパパ活やってる人間から忠告

儂も道を踏み外しそうなことは何度もあったし、そこでギリギリ耐えれたのは相手のこがしっかりしてたから。

性欲まみれのおっさんの自制心の無さを舐めてはいけないよ。

  • そうかもね。 男というものはそういうもの。 300人の子供1000人の子供を作る強いおす。 こどもをのこさず、子孫を残さず滅びるオス。 ふえるだろうね。

    • そうすると今度は自粛して、滅びた種族のぶん世界は冷える 滅びた種族の分、じぶんっちが遊ぶ 繰り返し

    • ではおんなをめぐんでやろうぜ

  • ちがうのかもしれないけれど、わたしはまちがってはいないと聞こえる それをいうと、じゃぁ、教えない そうだろうな。ものすごく極端に動く人

    • どんどんすみにくくなる しょうがない。 わたしにとって、すみやすくすれば だれかにとって、すみにくい

  • パパ活やろうとしてたから参考になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん