2020年01月20日の日記

2020-01-20

anond:20200120235526

拾い読みした単語にひっかけてなんか反論っぽいていで関係ない持論ぶちかますっていう低能しぐさのギュッと詰まったいいコメントだな

目抜き通りってどこだ

目が抜かれるのか怖い

anond:20200120235223

いや、やる気の問題やぞ

分類上は同じ仕事なのに200万の人もいるし

anond:20200120233519

でもその大嫌いな田嶋陽子がいなけりゃろくにオウム真理教も追求できない鎖付き奴隷男性社会・ザ・マスコミでしょ

anond:20200120133956

しちゃいけないとか分かってないじゃなくて、オジサン動物として種付けをしようとするのに言葉無用だよね

anond:20200120231302

オマエのぶん、みんなが気ィ使ってやってんの、空気よめよ!

って、やっぱり読めてない・・・(苦笑)

anond:20200120234927

何の例えばなしのつもりかさっぱりわからん

俺は昔の増田はよかったとか言ってないぞ。(最近来てみたけど)ここ斜陽のにちゃんによく似てるなって言ったんだぞ

クズ4人縛り上げたら消えるような世界にならんかな

anond:20200120234319

たぶん彼らは頭が途方もなく悪いんだろうと思う

anond:20200120234850

うそう、まさにそういうやつ。

面白いと思って反論してるの?










「そんなことも聞かないとわかんないのかバカ」ってまた面白くない返ししそう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん