2020-01-20

anond:20200120044447

どんどんすみにくくなる しょうがない。

わたしにとって、すみやすくすれば

だれかにとって、すみにくい

記事への反応 -
  • 最悪の場合は命を奪われないくらい面倒。 頭いい奴はみんなわかってる。 お気に入り風俗嬢(多分中卒)ですら、お店通さない(≒相手の身分保障がこれっぽっちも存在しない)ことの...

    • ちがうのかもしれないけれど、わたしはまちがってはいないと聞こえる それをいうと、じゃぁ、教えない そうだろうな。ものすごく極端に動く人

      • どんどんすみにくくなる しょうがない。 わたしにとって、すみやすくすれば だれかにとって、すみにくい

    • そうかもね。 男というものはそういうもの。 300人の子供1000人の子供を作る強いおす。 こどもをのこさず、子孫を残さず滅びるオス。 ふえるだろうね。

      • そうすると今度は自粛して、滅びた種族のぶん世界は冷える 滅びた種族の分、じぶんっちが遊ぶ 繰り返し

      • ではおんなをめぐんでやろうぜ

    • パパ活やろうとしてたから参考になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん