2019-11-19

いや、うそ泣きって得よ。

女子が一番最初に覚える世渡り方法ウソ泣き。

女子と付き合ったことがないオタク男(草食系男子が多い)かもしれないけれど、うそ泣きを習得してる女子は多いよ。

自分やばい、っと思ったらすぐにウソ泣き出来る女子ってめっちゃいるよ? 女子同士ならすぐわかるけれど、男相手には効果絶大。

悲しくなくても涙ぐらい流せるよ?

涙のSMAPってあったでしょ? 訓練したら男子でも10秒以内に涙を流せるようになるから、やってみたらいいよ。

でも、「泣いて赦されるのは女子だけ」だよね。いじめられてないのにいじめられたと言って泣いてる女子って見たことない?

男子相手には、もう最終兵器。泣いてる女子を見るとそれだけで人間善悪簡単に入れ替わるよ。クラス男子相手でも会社上司相手でも構わない。美人が泣くほど効果が高い。

男の兄弟喧嘩するときには、なにもされてなくても、とりあえず父親の前で泣く。そうすれば勝率100%で勝てる。

本当にコロッと善悪が入れ替わる。

快感だよ?

女子同士でも周囲の男を味方につけたいときは、泣く。

それだけで簡単に騙されるんだからうそ泣きは効果絶大。

別に涙を流さなくってもいい。

悲しそうな顔をして「じつは…」っていうだけで簡単に騙せる。

楽勝。クラス男子にいつも馬鹿にされてる、嫌がらせばっかりされてる、というだけで、先生も騙せる。先生は女でも問題ない。

からうそ泣きで世渡りを覚えると、人生が楽になる。

子供が生まれたら一番最初に「うそ泣きしなさい」って教える。

女子の最終兵器なんだから使わないと損だよ。

男子にもうそ泣きみたいな女子の知らない最終兵器がある? あったら教えて。

これをやると女子がコロッと参っちゃうみたいなやつ。

やっぱり札束

うーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん