2019-11-03

ここ1年の私はとてもサークラみたいな振る舞いをしている。でも強固な組織なのでそのせいで組織崩壊することはかけらもなさそうなのでそこは安心である

私が悪いんだろうなぁ。

向こうが私のこと好きなんだろうなぁって気づいていて、それで私は応える気が無いのに、サシで飲んだりしてしまうのがいけないのだろうか。だって同僚だよ?別によくない??お酒美味しいよ??飲みたくない???

何なの??私がいけないの?どうしてどいつもこいつも告白してくるの?しかもどうしていつもほぼ同時なの??皆クリスマスが見えてきて焦るの?何なの?私が悪いの?

単純に対処に困ってもいるし、他人に私が悪いって文句を言われるのが本当に嫌。言われる気がする。何?仕事してれば文句言われない??仕事ちゃんとしている!!だから文句言わないでほしい!!!

理系大学です。今まで男女混合の組織いたことは無いわけではなかったが、3年の終わりまで彼氏がいたので、そういった現象が起こることが無かった。

別れた直後に研究室所属した。そして先日複数告白された次第である

研究室内で作る気はないって結構明言しているつもりなんだけどな。

何だろう、一応私なりに可能性を検討してしまうのがいけない?だって言ってくださるのはありがたいじゃない。にべもなく断るのは悪いじゃない。

こないだ数年ぶりに会った女友達に、自慢に聞こえてしまうかもしれないがそんなつもりはないしというか私は本当に困っているので聞いてほしいと言った。友達は嘘でも架空彼氏を作った方が平和なのではないか、とアドバイスを頂いた。なるほど。そうかもしれない。入るときに嘘でも作っておけばよかったのかな。いやーでもむなしくない?

同じ友達あなた必要なのは彼氏じゃなくて女友達だと思うと言われた。私もそう思う。学部時代友達みんな外部に行ってしまった。

深入りさせないテクニックが欲しいわ。経験なのかな。告らせてしまう段階にさせるのは私がいけないんだろうな。

  • どんまい!どんまい!どうせ腐れ縁じゃないから自分の好きなようにしたらいいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん