2019-06-02

クソアホうんこわたしを罵ってくれ……

五日ほど前:足スッキリシートっていうのめっちゃ気持ちいい……貰い物だけどこれ最高だ。なんでこんな優れた人類の宝を私は今までスルーしてきたのか。切れちゃったし買ってこよう。

四日ほど前:会社たかかにスッキリシートがいかにすばらしいか気持ちいか同僚に話し、大いに盛り上がって自分の正しさと叡智を再確認。良い気分で帰宅。→ほぎゃあああ!?買ってないよおおお!!

三日ほど前:忘れないようにランチタイムに昼を食べたついでに会社近くのドラッグストアで購入しようと心に決めるが、当てにしていた昼食屋さんが閉まっていて、見知らぬ居酒屋ランチ海鮮丼を食べている間に脳内は午後の回覧書類専有されて購入忘却。ほみゃああ!?→帰り道に買えば何の問題もないさと自らをクールダウンするも冷静沈着になりすぎ、感情を失ったわたしは当然のように帰途も足スッキリシート購入を忘れてしまう。ほぎゃああ!?子供か。子供なのかわたしは。小学生以下の自分の知能と注意力にふかくふかく絶望する。

二日前:もうわたしわたしを信じない。信じないつまり不信こそがライフハックソリューションスマホToDoに行動予定を仕込み帰宅時間に合わせて自分に指示を与える遠隔操作。→会社最寄り駅で指示を受取り電車に乗って自宅最寄り駅に到着した時点で全て忘却。→ほぎゃあああわたしがうらぎったああああ。なんで足スッキリシート程度が買えないのおおおおお。

昨日土曜日:一日寝てて夜に起き出しコンビニで飯を買ってもそもそ食う芋虫のようなライフ。→眠りにつく直前。ほぎゃああ!?コンビニ行ったのになんで買ってこないんだよわたし!!

今日日曜日会社の帰りとか言ってるからダメなんだ。そういう気持ちが足スッキリシートを遠ざけている。むしろ積極的に足スッキリシートを買いに行ってついでに昼ごはんを食べてこよう。→カレーうまかった満腹満腹!ついでに新刊書籍も買えて良いお出かけだった。やっぱダンゴムシのようなわたしでも週末引きこもりは良くないね~たまには出かけなきゃねー。ただいまー→ほぎゃややああああ足スッキリシート買うの忘れてるうううう!!!???かばかばかばか、しねわたしーーーーー!!!

  • 足スッキリシートの宣言は、はてなに広告費を払ってください。

  • 足スッキリシートの宣伝は、はてなに広告費を払ってください。

  • 生きろ、そなたはかわいい

  • ADHDじゃん。病院いけよ。割とまじで。ガチで。かわいいとか言われてのほほ~んとしてる場合じゃねーよ

    • 大して深刻でもないしこんな内容で来られても相手も困るんじゃないか。 ストラテラ飲めば忘れなくなるってもんでもないし。

    • これぐらいで薬出るわけねーだろハゲ 医者でもないのに口出すなよ

    • ADHDの判断基準をご存知?足シートが買えない以外生活や仕事に支障をきたしてないので病気ではないですね。うっかりしてる普通の人です。

  • かわいい

  • 投薬で改善する症状だな。ついでに水虫も投薬で治しなよ

  • 罵ってくれというか発達障害じゃん

  • ネット通販で買えば良くない…?

  • 手の甲に書いときな〜

  • つ https://www.yodobashi.com/product/100000001001673830/

  • ついでのつもりが毎回忘れるはものすごくあるある。 https://decinormal.com/2016/10/02/adhd_squrirel/

  • 結婚してください

  • どの店で買えるかを調べ、そこの店に足を踏み入れた瞬間に必ず思い出す時限呪いを自分にかける 呪いのかけかたはその店の入り口から置いてある棚までのルートを思い出すだけでいい

  • 完璧に何でも出来る「普通」の人間より、こういう致命的でない所で抜けてる人の方が魅力的に感じるの何か心理学的に名前ついてんのかな。

  • くそあほうんこ、くそあおふんこ、くふおうのはか

  • ほんっとダメダメだなお前は! そういう時は自宅最寄り駅と最寄りコンビニ・薬局でも設定して通知出るようにしとくんだよ! 何度でも何度でも買えるまでやるんだ! やるんだよ! そ...

  • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://anon...

  • 先に買ってから、他の用事をすればいいだろうに。

  • ほみゃああがキモすぎて死んだ 知り合いの自意識過剰ブス女オタクと文面が似てる

  • ほみゃああがキモすぎて死んだ 知り合いの自意識過剰ブス女オタクと文面が似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん