2019-06-03

記事への反応 -
  • 五日ほど前:足スッキリシートっていうのめっちゃ気持ちいい……貰い物だけどこれ最高だ。なんでこんな優れた人類の宝を私は今までスルーしてきたのか。切れちゃったし買ってこよ...

    • ついでのつもりが毎回忘れるはものすごくあるある。 https://decinormal.com/2016/10/02/adhd_squrirel/

    • 足スッキリシートの宣言は、はてなに広告費を払ってください。

    • 足スッキリシートの宣伝は、はてなに広告費を払ってください。

    • 生きろ、そなたはかわいい

    • ADHDじゃん。病院いけよ。割とまじで。ガチで。かわいいとか言われてのほほ~んとしてる場合じゃねーよ

      • 大して深刻でもないしこんな内容で来られても相手も困るんじゃないか。 ストラテラ飲めば忘れなくなるってもんでもないし。

      • これぐらいで薬出るわけねーだろハゲ 医者でもないのに口出すなよ

      • ADHDの判断基準をご存知?足シートが買えない以外生活や仕事に支障をきたしてないので病気ではないですね。うっかりしてる普通の人です。

    • かわいい

    • 投薬で改善する症状だな。ついでに水虫も投薬で治しなよ

    • 罵ってくれというか発達障害じゃん

    • ネット通販で買えば良くない…?

    • 手の甲に書いときな〜

    • つ https://www.yodobashi.com/product/100000001001673830/

    • 結婚してください

    • どの店で買えるかを調べ、そこの店に足を踏み入れた瞬間に必ず思い出す時限呪いを自分にかける 呪いのかけかたはその店の入り口から置いてある棚までのルートを思い出すだけでいい

    • 完璧に何でも出来る「普通」の人間より、こういう致命的でない所で抜けてる人の方が魅力的に感じるの何か心理学的に名前ついてんのかな。

    • くそあほうんこ、くそあおふんこ、くふおうのはか

    • ほんっとダメダメだなお前は! そういう時は自宅最寄り駅と最寄りコンビニ・薬局でも設定して通知出るようにしとくんだよ! 何度でも何度でも買えるまでやるんだ! やるんだよ! そ...

    • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://anon...

    • 先に買ってから、他の用事をすればいいだろうに。

    • ほみゃああがキモすぎて死んだ 知り合いの自意識過剰ブス女オタクと文面が似てる

    • ほみゃああがキモすぎて死んだ 知り合いの自意識過剰ブス女オタクと文面が似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん