2019-03-30

割り勘

初めて2人で遊んだときから手繋がれて、びっくりして友達とは手繋がないと拒否して

何度目かのデート映画見てたら手繋がれて、拒否できる雰囲気じゃなくてそのままにして

ラクーアスパ誘ってくれたけど、彼氏ではない人と温泉行きたくなくて断って

旅行も誘われたけど、彼氏以外とは行かないと断って

今まで全部割り勘だったから、都合の良い友達セフレにしたいんだと思って割り切って遊んでた(ただデートするだけで体の関係なし)

が、今日告白された

分かりにくいわ!

というか感覚理解できないわ!

正直ルックス収入、育ちよしという条件で割り勘男子でも好きになれるかもって思って何度かデートしてたけど全然心動かない

今まで女の子お金さないで系の人しか周りにいなかったし、学生の時の苦学生の彼ですら少し多めに出してくれたのに甘えてしま感覚おかしくなってしまった

お金の話は下品な気がして話題に出せず、ここまできてしまった

ここまできてもったいないかもと思う自分もいて自己嫌悪

とりあえず返事は後でいいと言われたけど、これから仕事でも関わるしなんて言えばいいんだ

落としたい女いるならせめて少し多く出してくれ!

付き合う前に旅行さそうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん