2018-11-24

[]11月23日

○朝食:サンドイッチコーヒー(ペッラペラキュウリが入ったサンドイッチと、うすくてぬるいコーヒーのくせに、ぞっとするほど高い値段で腰抜かしそうになった)

○昼食:シチュー玉ねぎほうれん草鶏肉)、ロールパン

○夕食:同上

○間食:ドリトス

調子

はややー。

今日シチューを作った。

玉ねぎ鶏肉ほうれん草を炒めて、市販のルウで煮込んだだけなのに、とても美味しくできた。

特にほうれん草の食べ方は、これが正解なのでは? と思うぐらいには、ハマってて大満足。

明日も同じ内容で作れるだけの食材があるので、また作ろうと思う。

THE GOOD COPを最後まで見た、家族愛もの大好きなので、とても楽しめた。

けど海外ドラマって終わり方がなあ。

綺麗に終わらないというか、お話を途中でぶったぎるというか、もどかしい

ただ、ドラマ熱が上がったので、続いて欲望が止まらない! を見始めた。

THE GOOD COPのような家族愛ものを期待したら、どちらかというと毒親との向き合い方みたいな話で、ちょっとイメージと違った。

登場人物も、ちょっとこうなんというか、言葉選びが難しいな。

なんだろう、露悪的? でちょっとこう、もう少しポリコレ意識してもいいんじゃない? いや、うん、どうだろう、こんなもんなのかな、わかんないや。

iOS

グラブル

日課と、六属性マグナは巡った。割とスキル餌にできるSSR武器が落ちてくれて、風の天司武器スキルレベル8まで行けた。

3DSDS互換

ポケダン

ベトベターベトベトンに、ヘイガニシザリガーに、ヨーギラス二匹をサナギラス二匹に、サボネアノクタスに、とたくさん進化させられた。

これで残るは、コイキングギャラドスサナギラスバンギラスの二匹でレベル上げは終わり。

それと、アイテム進化勢の、ブラッキー用の月光リボングミコノハナ用のリーフの石を集めれば、あくポケ(および進化前とフォルム違いやメガ進化前)を全員仲間にできる。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

OK2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

OK3.THE GOOD COPと、欲望が止まらない!という海外ドラマを見る

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

3.散歩:4時間ぐらい

4.欲望が止まらない!と、サイテー! ハイスクールという海外ドラマを見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん